ずっぺの日記

会社員のため週末に更新多め。

2018-01-01から1年間の記事一覧

歯科矯正レポート6

前回のレポート↓ https://zuppesan.hatenablog.com/entry/2018/07/01/134138 前回更新してから、月日が経ってしまいましたが、毎月通っています。 前回の更新の時が、かなり変化分かりやすかったので、上のリンクご参照ください。 あれから、3ヶ月ほど経ちま…

歯科矯正レポート5

前回のレポート https://zuppesan.hatenablog.com/entry/2018/06/03/133232 歯科矯正始めて、約2ヶ月です! 本日3回目?の調整に行ってきました! 1回目 2回目 そして、3回目 こんな感じです!! あれ!ちょっと前歯引っ込んでる!? 嬉しいーーー!!!!!…

歯科矯正レポート④

前回までのレポート https://zuppesan.hatenablog.com/entry/2018/06/01/002426 今日、2回目の矯正行ってきました! 今日は、上の歯を奥歯まで着けたのと、下の歯の前歯の部分に着けてきました! 口を閉じると、下の歯の前歯の矯正器具見えないから、良かっ…

歯科矯正レポート③2週間経過後

歯科矯正初日レポ https://zuppesan.hatenablog.com/entry/2018/05/19/174801 歯科矯正をしてから、約2週間経ちました。 今週末、調整に行く前に、経過の写真を記録します。 (詳しくは、上記のリンク参照) まず、正面。 特に変化ないです。笑 横向きの歯を出…

Chéri / LA FILLE O2 Colorcon Olive レポ

本日は、カラコンのレポートです! 普段は、会社に行く時は、クリアコンタクトですが、休日は気分転換に、カラーコンタクト着ける事多いです。 本日は、先日新発売した、 Chéri(シェリ)の、LA FILLE O2 Colorcon (オーツーカラコン) というシリーズの、オリ…

歯科矯正レポート②

では、歯科矯正の器具を着けた初日レポートです。 着けた箇所は上の歯の、奥歯以外です。 角度によって、光の入り方が違うので明るさが写真ごとに違うのはすみません。笑 痛さがあるのか?というのが、皆さん気になるポイントかと思います。 しかし、全然痛…

歯科矯正レポート

長年の悩みであった、出っ歯を治すべく、歯科矯正に行ってきました。 今までなぜやらなかったのか、理由は2つ。 1,金銭面 社会人になるまで、なかなかお金も無く、歯科矯正をやるお金がありませんでした。 なので、やってみたいなぁと思ってはいましたが、な…