ずっぺの日記

会社員のため週末に更新多め。

彼氏を好き過ぎる。

2月末に付き合った彼氏の事が好き過ぎて困っている。

付き合ってもうすぐ4ヶ月になるが、好きが冷めるどころか、日に日に増している。

正直、この歳(アラサー)になってこんなに好きになってしまうとは自分でも思っていなかった。もっと落ち着いた感情で過ごせるのかと思っていた。

なのに、中学生の時に初めてお付き合いしたような感情の昂り。

 

そして、不安に襲われている。

 

元々、心配性な性格で誰と付き合っても、

浮気をしないか?

私と会っていない時に他の女の子遊んでいないか?

私が本当に一番好きか?

こんな心配が絶えないタイプである。

 

今まで付き合ってきた方には大変申し訳ないのだが、そんなにモテるような人ではなかった。だから、先程の心配というのは、次第に消えていく事が多かった。

 

しかし、私の彼氏はとてもかっこいいのだ。

どれくらいかっこいいか、と聞かれると普通に生活していて、彼氏よりかっこいい男性に出会う事がない。これは好みの違いもあるが、一般的に見てかっこいい部類に入ると自負している。

 

私と付き合うまでのフリーの期間にはセフレが2人程いたようで、これもまた私の不安材料になってくるのだが、出会う前の事や付き合う前の事で彼を責めても可哀想なのでこれ以上は書くのをやめる。

 

彼氏は無類の女の子好きだ。

いわゆる地下アイドルと呼ばれるアイドルが好きで、月に50〜80枚くらいのチェキを撮ってくる。

私と付き合ってからもアイドルが好きなのは変わらずなので、「可愛いね」と私に向けられる言葉は嬉しいのに、すずめちゃん(彼氏の推しメン)より可愛いと思ってる?本当はすずめちゃんと付き合いたいんじゃないの?と心の底で思ってしまう。

 

すずめちゃんは、高校生で私より10くらい年齢が下。

すずめちゃんは、黒髪ロングで私は茶髪のボブ。

 

すずめちゃんと撮るチェキ3000円。

すずめちゃんの隣に立って触れる手と手。

すずめちゃんに可愛い、好き、と発する言葉。

すずめちゃんに会いに行く片道1時間以上の時間。

 

 

 

 

全てに嫉妬してしまう。

 

ただのアイドルとオタクの関係って分かってる。

でも、テレビに出る女優さんみたいに手の届かない存在を好きなら許せるけど、距離感の近い地下アイドル。

もちろんアイドル側にも選ぶ権利はあるが、繋がろうと思えばいくらでも手段がある。

 

 

 

今日の昼からすずめちゃんが所属するグループのライブ配信と、オンライン特典会があるらしい。

私と彼氏は会う約束をしていたが、彼氏はこのライブ配信を観たいだろうし、オンライン特典会の券も買っていたから参加するはずだ。

 

私と会うのに…??

 

じゃあ、私って今日会う必要なくない?

その時間何をしていればいいの?

彼氏が他の女の子に可愛いって言ってるのを隣で見なきゃいけないの?

 

そんな事を考えていたら、胃腸炎になってしまった。

気が狂って刃物を持って死のうと考えてみたり、吐気に襲われて深夜に何度も起きたり、腹痛で目が覚めたり、頭がおかしくなって遂に体調に響いてきた。

 

あんまり考えない方が良いんだけど、好き過ぎるのだ。

好き過ぎて頭がおかしくなってしまった。