ずっぺの日記

会社員のため週末に更新多め。

Chéri / LA FILLE O2 Colorcon Olive レポ

本日は、カラコンのレポートです!

 

普段は、会社に行く時は、クリアコンタクトですが、休日は気分転換に、カラーコンタクト着ける事多いです。

 

本日は、先日新発売した、

Chéri(シェリ)の、LA FILLE O2 Colorcon (オーツーカラコン) というシリーズの、オリーブ色です。

 

着色径は、13.0mmなので、小さめ。

 

https://item.rakuten.co.jp/cheristore/lafb-01/

 

楽天からだと、初回は600円引きで購入できます!

780円から、600円引きなので、かなりお得。

 

f:id:zuppesan:20180527150558j:image

f:id:zuppesan:20180527150604j:image

 

開けた瞬間、かなりの緑色にビックリ!

大丈夫かな…!?と思いました。

 

f:id:zuppesan:20180527150651j:image

←裸眼          カラコン着用→

これは、ベースメイクのみで、アイメイク無し。

着けてみると、自然!

 

f:id:zuppesan:20180527150800j:image

 

これは、アイメイクしました。

アイライナー引き忘れてます。笑

 

裸眼と比べると、ちょい盛れ?って感じですね!

 

f:id:zuppesan:20180527151020j:image

こちらは、どっちも着けました!

アイライナーも引きました。笑

うん、かなりナチュラル!!!!

 

でも、私は、裸眼の周りが黒い淵が目立つタイプなので、上を向くと…

f:id:zuppesan:20180527151125j:image

こんな感じで、ズレてるの分かるかも。

茶色目さんは、ズレが目立たないかもしれないし、発色もより良い感じに見えるかもしれませんね。

 

 

 

個人的結論

•13.0mmは、社会人にはちょうどいいサイズ感。

•黒目がちさんには、思ってたよりも、発色が微妙かも。オリーブだから、ナチュラルに見えるから、少し盛りたいな〜って人にオススメ。

 

 

私、このカラコンのメーカー他の色で、ヘーゼル愛用しています。

f:id:zuppesan:20180527151727j:image

こっちの方は、前から発売してるやつで、着色径は、12.8mmなんですけど、かなり明るい発色するので、休日用にお気に入りです〜。

 

https://item.rakuten.co.jp/cheristore/laf-01/

 

黒目さんでも、割と綺麗になります。

逆に、ナチュラル派にはオススメできないかもです!